7月20日はゆったんの誕生日だじょ | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。


1日遅れでごめんね、ゆったんた~ん(゜∇゜)














優里はこの前の全握でまいまいと同じレーンだったからけっこうループしたんだよね














優里推してるわけじゃないけど、相当楽しかったよね













推すまであった←














優里はいつも楽しそうだし、乃木坂でもムードメーカー的存在な気がするし、欠かせない存在だと思う。













ただ、彼女は無理しちゃう人だ。













そういう時が来たらすぐにわかるタイプだと思う。













優里推しの人とかって、すごく楽しいだろうなぁって思う。














握手会もブログも、優里が楽しいってのがすごく伝わってくるし、ファンも楽しくなるよね













飛鳥も優里みたいにもっともっと前に出てきなさいwww













あ、まいまいもだからね←













あんまり前に出るタイプじゃないか…












飛鳥はいける!













頑張るしかああああ













テスト勉強、バイト…がんばしゅりんハニー(゜∇゜)