TBC夏祭り~スパガ、ぱすぽ、ドロシー~屋台のお姉さんレポ←えwww | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。

スパガとか全く興味ないんだけどね、友達に誘われて行きました。













朝5時の始発に乗らされて、ライブ始まるまで3時間以上並びwww













ちなみにオールです←













ライブ始まるまで時間あったから屋台巡り(゜∇゜)













とりあえず焼鳥屋さんの浴衣の女子がレスくれたから釣られたwww













牛タンつくね、5本買ってしまったwww









きゅうり屋さんのお姉さん(浴衣)レポ

1ループ目
以下
お姉さん→き
自分→ゆ

き『お兄さん、これ1本100円だよ?買っていかない?』

ゆ『お腹いっぱいなんだよね!』

き『えー』

ゆ『またくるから』←

き『他も回ってみてねー』


2ループ目

き『あー、さっきのお兄さん!』


ゆ『あっ!』


き『1本100円なんだよ?100円くらい買ったって良いじゃん?美味しいよ?』

ゆ『んー、わかった、買う買う!』
(お姉さんに連れて行かれる)
き『おっ、きたきた!さあ~どれが良いかな?』

ゆ『えー、おすすめのやつで良いよ!』

き『太くて長いのが良いよね?』
ゆ『え…なんかその言い方…』
き『なぁに?』

ゆ『なんでもないっす…』

き『あ~んしてあげる?』

ゆ『やだやだ!大丈夫』

(身内もきゅうり買うことになる。そして俺がきゅうりまるかじりしたくないことを暴露される。)


き『えー、食べれないの?美味しいから!』

ゆ『じゃあ…あ~んしてくれたら食べる!』

き『もう~…あ~ん…』
(食べる)

ゆ『あ、美味しい!』

き『でしょ!美味しいよね!』

ゆ『美味しい!んじゃ、バイバーイ』

き『じゃあねー』


3ループ目

き『あらー、また来ちゃったの?』

ゆ『また来ちゃったわぁ』
(お姉さんとハイタッチ)

き『また、あ~んして欲しいの?』

ゆ『あー、違うからー笑』


楽しかったです////


そしてライブ始まる。




スパガもぱすぽもドロシーも、メンバー知りませんwww




でも沸き方は基本的に同じだろうなと思って…沸き散らかしてきました。

誘導灯振り回したら警備員来ました。

うりゃおいうりゃおい(゜∇゜)

『おーれーの!あみたああ!』←失言すいません。



結果、乃木坂しか、まいまいしか、飛鳥しかあああ





おしまい