AKB写メ会 | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。


乃木坂個握終わってダッシュで東京ビッグサイト行きました。
6部
佐々木4枚(写メ3握手1)
大島1枚(握手1)
佐々木レポ


優『ありがとー』


ゆ『ダッシュで来た』


優『おつかれさま、生誕祭いたね』


【ここで写メ】


ゆ『ゆーちゃんのお祝いなんだから行くに決まってるじゃん』


優『ゆうくん来てくれたからサプライズみたいに感じたよ』


【ここで写メ】


ゆ『そっか……じゃあ3枚目は、ケータイに向かってケチャww』


優『え?』


ゆ『こうやんの!』(ケチャ)


優『あー』


【ここで写メラスト】


ゆ『またくるね』


優『うん!』


7部
佐々木4枚
(1ループ目写メ1、2ループ目握手3)


1ループ目


ゆ『写メ撮るのみんなに見られて恥ずかしいんだけどww』


優『wwwww』



ゆ『ポーズ何にする?』


優『うーん…』


ゆ『うーん…』


優『うーん…』



ゆ『じゃあさ、やる気ない顔してくんない?』



優『え?』



ゆ『だからやる気ない顔だって』


優『wwwwww』


【ここで写メ】


優『なんかおもしろいねww』


ゆ『www、またくるね』


2ループ目、握手3枚



優『写メおもしろかったよー』


ゆ『あー、あれなwwwてか握手引けたー』



優『www』



ゆ『やっぱり長く話したいじゃん』



優『そうだね』



ゆ『誕生日おめでとう』



優『ありがと、もう来ないと思ってた。』




ゆ『お祝い事は行くって約束したじゃん』



優『うん、でもウチもすごい悩んでるんだよ?そうやって…来てくれない人増えてるし』



ゆ『ごめんね』



優『これからは来てくれるの?』



ゆ『うーん…行ける時ね。てかこれでもうラストなんだよね』


優『そっかあ…待ってるから、絶対来てね?』


剥がし



ゆ『うん……てか、さっきの写真写り悪かったwww』




優『wwwwww、じゃあね』

ゆ『じゃあね』



総括
・握手の方が良い。


・佐々木はやる気の無い顔にツボってたwww


・なんか病んだ