乃木坂東京公演 | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。


まぁ行って無いんですけどねwww














自分とか所詮接触しかなんで←












とかいいつつ、ライブとか公演とかのメンバーの姿見るのはけっこう好きな方です。














まず宮城からじゃ何回も何回も関東飛べるわけじゃないし、少ない回数飛ぶとなると接触重視になっちゃうわけですよ。













こんな俺の話はどうでも良いとしてwww













乃木坂46は東京公演真っ只中ですね













あの制度は正直、みんなで頑張ってきた乃木坂46からしたらけっこうつらいものがあると思う。













蹴落とし、蹴落とされって感じ?
16人の中に入れなかったメンバーの前で素直に喜んだりすることってできないよね…













あの年齢でこの状況は厳しいと思う、でもしょうがないことだよね、この世界だったら。













ねねころもつらいだろうな













書きたいことありすぎて訳わからんくなってきた














自分を成長させる良い機会として頑張ってほしいね。