宮城とか干され地ww | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。


明らかに関東イベに向いてないよねww













まぁこうやって遠くまで行って会って話をするのが楽しいからヲタクやってるんですけどねww













てか大阪個握のレーンが俺得じゃない件←













深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈、斉藤優里、畠中清羅、大和里菜……
どれも隣のレーンになってないじゃんか!













隣のレーンで無銭で会話するのが楽しいのにwwww













まぁこのせいで前回の個握の時に深川麻衣、斉藤優里、齋藤飛鳥に浮気バレましたww













まいまいの顔怖くて言葉出なかったww














握手会で言葉出なくなるとか初めて行った握手会ぶりくらいだわww













あー、…。(剥がし)

みたいな感じでごまかしたけどさww














飛鳥に至っては、『どうせ他のメンバーのとこ行ってるだろ』発言←












飛鳥それな、病んだww














優里に関して、深川レーン行き過ぎだからっていう忠告←













そういえばあの時は優里の水こぼして優里に、バカもの!とかって言われたっけな、可愛い←













そんなこんなで日曜日の大阪楽しみです。













宮城から大阪まで、往復26時間かかります














俺とか凡だから新幹線つかいません、つかえません(泣)














日曜日は久しぶりにさゆにゃんと戦隊物のモノマネごっこしよww













またそのうち更新します←