お久しぶりです。 | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。



どーも、外見一生ピンチケですwww













レーンにいれば確実に毎回ピンチケに見られてます、大学2年生です←













自分は厄介なヲタクが嫌いです。












枚数自慢、鍵閉め厨、認知厨…

挙げたらキリが無いですけどね。













なんですか?名誉でも欲しいんですか?













某メンバーからすると特服だったりそういう行為は特に何とも思ってないって言ってた。














鍵閉め待つくらいだったらさっさとレーンならんで早めに握手終わらせて、メンバー休ませてやれよ













最初に並ぶか最後に並ぶかで話す内容変わるん?













まぁどうでも言いんですが←














あと枚数自慢とかどうでもいいです













まず握手とか枚数じゃないと思う。












毎回100枚以上で参戦する自分が言うのは説得力無いと思われるかもしれません













自分が枚数取る理由は話したいこといっぱいあるし、それ以上に一緒にいる時間を大切にしたいし…













俺今回○○枚あるぜ!
とか聞くけどwww
どうでもいいwww














乃木坂の今の現状は厳しいな。













ファンとメンバーの一体感が無さすぎる。













48グループの方が現場の状況は全然良いと思う














変な界隈も多いし←














とりあえず乃木坂の現場行くにあたって嫌いなとこはそこです。













この前、みさみさに認知厨潰されてたな←














おしまい