けいじぇいの迅竜の狩猟披露 ① | けいじぇいのヘビィ狂の詩
四天王攻略中ですが、

少しばかり迅竜と向き合う事にしました!

人気のモンスターなんでしょうけどね
すばしっこくて個人的には苦手(^_^;)

死角にサイドステップ系の敵は基本苦手・・・

こいつは雷が弱点らしいので、
とりあえず雷特化で行きました

{C03F8C48-56B4-4232-9D0B-94A4DC44576A}


貫通雷はよく怯むのでやっていて楽しい♪


{D3A0810E-5C64-404B-8EA1-0C3D6C8C8AC5}

とりあえず4分台は出てくれましたが、
イマイチな感じ・・・
けっこう被弾もしてますしね

{E289AA62-3BE1-4F65-965B-211F437740A1}

かなり良かったんですが、
これだと3分台が限界な気がしました


wiki1位は2分10秒台

3位で2分50秒台

ということは3分切りが一つの目安って感じか~




出来る気がしない笑


1位の方も属性かと思いきやまさかの通常弾!


ほほう面白い!

頭撃ち1択ってことか!


貫通1も可能性はあるみたいですけど、
ダオラばかりも飽きたし、
何より1位の方が通常弾なのでパク参考にしました

theフェイスのテンプレ装備ですね。
見切り2痛撃通常弾up超会心


{D9A1F9CC-2863-4879-90FE-A2595B2A94E4}

あーwこっちのが速いねw


けどかなり被弾してますからね。。
動きがまだちゃんと理解できてません(^_^;)


なるべく被弾しないように丁寧にやってとりあえず現状の自己ベスト

{61B355BC-8157-420B-801E-C401654F8123}

3分10秒

惜しい!
もうちょいで2分台!!


飛びかかり後に隙があるやつとないやつがあるので見極めてしゃがむか、キャンセル撃ちするかをちゃんと判断出来ればなんとか2分台は届きそう♪

けど2分30秒切り出すなら突進個体で怯みループを上手く使ってずっと撃ち込みながら、エリチェン阻止必須って感じですかね~


楽しいかと聞かれると、ホロロと同じ匂いがするとしか・・・笑



とりあえず初期位置のジャギィ!お前だけは許さねえ



シャガリンピックが終わったら詰めてみようかな♪


ではではノシ