激闘 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

こんにちはー♪

 
 
本日の21時から
 
シャガリンピック
ヘビィボウガン部門
 
代表決定戦を行います!
 
 
対戦相手はくるぶしさん♪
 
まさかのタイマンっていうねww
(ヌヌと鈍器の人気に嫉妬中w)
 
 
一応私の方で公式ルールにのっとり部屋を建てますね♪
 
上位
アルセルタス
ぱす
0298(お肉屋)
 
 
Akiさんとまことさんへ
 
審判に立候補してもらってますが、
公式にのっとって上の条件で5分前には部屋建てるつもりなので、
 
遅くなったら入れないかもしれませんよ(ΦωΦ)
なのでその時はご勘弁です♪
 
 
 
さてさて、
私は予選とは違うスキル構成で挑みますが、
相手がどちらのスキル(弾道強化型か超会心型か)構成で来るのかが楽しみではあります♪
 
 
くるぶしさんとは予選の時から切磋琢磨させてもらってて、
情報交換も兼ねて部屋建てたりして、
んで、フレになってもらったりね♪
 
ブログではけっこうオラオラな雰囲気ですが、
実際に会うとかなり丁寧で、
絶対いい人(キャラ殺しw)なんですよ笑
 
 
私自身、内向きがちな人間なので、
こうした企画をきっかけに外にフレが増えたことが大変嬉しくもあります♪
 
 
が!
 
 
今日はあちら側もおっしゃるように敵同士!
 
緊張感溢れる1発勝負!
 
他部門の結果からも、
簡単には予選の順位通りには事は運ばない予感がしてます。
 
なので、こういう1発勝負に備えて、
ぶっ飛び厳選個体待ちではなく、
ある程度どんな個体が来てもタイムが安定する方法を模索しながら
調整・準備をしてきました!
(緊張でミスったら終わるw)
 
どうなるかわからんのが1発勝負の面白さ!
勝っても負けても悔いのない戦いが出来ればいいなと思ってます♪
 
 
激闘まであと3時間!
 
シャガリンピック【ヘビィボウガン】対決!
お楽しみに!!
 
 
くるぶしさん!
よろしく!!
 
ではではノシ