ブレイヴヘビィの照準タイプは1?2? | けいじぇいのヘビィ狂の詩

ブラキ炭鉱でしかヘビィ担がないわりいコはいねがああああ!

 
{74404FB4-0EBA-4ED9-B719-70D8F2C588F5}

 
も、もっと普段のガチ狩りでも担ぎなさいよね//
 
 
ブラキ炭鉱ハメでしか使われないとか可哀想やろ?
 
 
 
 
 
さて、闘技ガンキンやってみました記事が一つも上がらないので
業を煮やしてソロSの手順なんかを書こうと思ったんですが
 
 
 
それだと私が根負けしたみたいになるので
 
 
 
ヒント書きます(ΦωΦ)
 
 
まさか開幕貫通氷結弾から使ってるようなウラガンキンのことわかってないような人はこの世にいないと思いますが、
 
水冷2で顎破壊してからが本番やで!!
 
以上!!
 
 
 
 
 
あ、それともう1つ
 
ちょっと前に聞かれたので答える形ですが
 
 
個人的にはブシドーもブレイヴヘビィも照準タイプはタイプ1が理想です。
 
 
基本はハメではなくモンスの攻撃をいかに捌いてすぐにしゃがんで撃てるかゲーなので、1発目でおよその位置を調整できるタイプ1以外に選択肢はないかなあと思ってやってます。
たぶん多くの人はタイプ1でやってるんじゃないかなあ・・・
 
 
 
 
 
・・・ですよね?ヨシマサアアアアさん。
私も聞く人いないから聞いちゃうっていうww(ブログ見てくれてたらいいけど・・・)