超特殊 ほろろろろろろ(;_;) | けいじぇいのヘビィ狂の詩
常に即死の恐怖が付きまとうせいか、
超特殊ってやりたい気持ちが上がらないんですよね。


ブシドーとブレイヴ以外でやれるんかねww





・・・まあ時間かければいけますわな。







さて、今回は
超特殊朧隠ホロロホルルです



やっぱりクソ鳥でしたね(φωφ)



初通し

{9E513881-402C-45B2-AB11-B3E1537AD5A4}

2乙14分ちょい
つらたん

ブレイヴゲージが消えた時にやられて、戻ってゲージ溜めてる途中にやられるのはもはや伝統芸ですね(φωφ)



{C5547E92-1FBB-4CD3-B4FC-FC115A6F34FC}

{33076E0B-671C-4E69-9E88-1E4ACD5C0DF8}

どうだろ?
弾数不安だったから通常でやりましたが普通に足りたし、貫通1主体でも良いのかも?
足りんかったらすまんw

なので火力盛り貫通弾1だけで足りるか誰か検証してくれ!


あ、安定させるならブシドーでもいいかもですよ♪
僕は意地でもブシドーは使わんけどな(φωφ)


またノシ