ベリたんライト超むずい涙 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
はやく二つ名を埋めていきたいんですが、
即死慣れするのに時間かかるから
やるのが本当に億劫でして;;
 
なもんで、
 
弾素材も消化しないし、
なんか少し楽しくなってきたので
 
闘技場に籠ってベリオロスライトやってます(ΦωΦ)
 
 
なお、まだソロS取れてません;
 
 
{430CC357-82CE-40FC-8163-3841AB474483}

 

{FEC20BD2-A8FA-461F-BBB5-8DCA5E428222}
イマココ
 
 
いつもの()
なんかあと40秒くらいの壁 が立ちふさがってて、
中々ソロSに届かない状態ですむゆん
 
 
もう少しだと思うんですけどね・・・
 
 
チャージショットじゃなくてバレットゲイザーなら取れるとおもうんだけどなww
 
 
ソロボウガン闘技大会の中では、個人的にはダントツで難しい気がします。
 
 
ベリオ(軽)>>ホロロ(重)>ケチャ(重)>ウラガンキン(重)>リオレウス(重)>ガノトトス(軽)>フルフル(軽)
※主観 
 
完全なる顔面精度ゲーだと思うので、
やってみる分にはおもしろいですよ♪
 
 
てかやりなさいよ(φωφ) 
 
 
え?セルレギオス太刀?
ん〜知らない子ですねえ(ΦωΦ)
 
 
今日の夜こそ「S」取りたひ!