地底火山の炎の王 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
どうも!
大雨もあけまして、私は無事でございます!


さて

イベクエが配信されたのを某カリスマブロガーの記事から仕入れたので(待ってましたーーー!)



{058C7BF5-CF61-4DD4-9BA4-EBF7C7903909}

地底火山?

何とかなるなる♪

{5E229921-A278-4ECE-AA74-86A5578AE832}

装備はこんなんですが
あの地形でブレイヴとか無理です(*´ω`*)

保険の要素も兼ねてブシドーで!







{8000175A-4733-475C-83ED-C2686222A04F}

マップしね!


いやあww酷すぎますよねこれはww

初期位置がまず絶望的に狭い

2つ目の傾斜エリアの傾斜の鬼畜っぷり(照準合わせがどれだけきついか!)


そして


最終エリアの
{0A85561A-F7D4-4B58-AE94-CE2C9CBB6330}

溶岩温泉ね(φωφ)

狭い空間で闘ってるから普通に躱そうとしただけで溶岩温泉にダイブします。
そこにテオも入って来るので混浴状態になれますはあと

あと、絶妙の位置と絶妙なタイミングで現れる

{494ACC01-D6E5-4FBE-9840-315BBB08948D}

吹き出すマグマね。。。


見てよ!この上の写真の平地の少なさww


途中怒りを超えて笑いながらやれたのでよしとしますが・・・

イベクエ配信担当者は多分テオをヘビィでやったこととかない人なんでしょうね(φωφ)
もしやったことあるならこのマップで配信するはずないですもの(怒)

ともあれ、体力高めの普通のテオがマップの力を借りて絶望的に面倒ってだけですから


是非みんなもヘビィで地底火山地獄ツアーに行ってみてください(*´ω`*)

2度とやるか!ちくしょー!!


またノシ