「地形火山」の炎の王 追記あり | けいじぇいのヘビィ狂の詩
地形火山

この言葉には深い意味が込められてるんですよ!

決して打ち間違えとかの類じゃありませんからね!

脳が地形のイライラでマックスになった時に地底火山のこと書こうとしたら

地底と地形の響きが似てるからごっちゃになったとかそいうんじゃないから!!





地形が火山で地底火山なんだから(錯乱)






・・・実はね

あの某レオナさんが、
僕なんかがおこがましくもチラッと仄めかした(いあ、あれマジでフリじゃないですからw)ライト実践をやってくれたという記事を見たわけですよ(*´ω`*)

いやあ//なんか嬉しかったですねえ♪

ライトの速射でテオの尻尾撃ちはヘビィよりも数段難しいから本当に凄いんですよ!

しかもあの・・・






地形火山で!ですからね!笑







てことで、
コメントが書けないのでこの場を借りて


変なフリしてすみませんでしたーーー!

けど凄い嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました♪




ではノシ

































いやいや・・・




















え?


























嘘でしょ?


{950DAAF7-A5A5-4E45-81C4-BEC927A47110}







はゆーーーん(;_;)
これかwハッシュタグの呪いww

いやいや本気で近接テオは厳しいですって!

尻尾しか撃てない人間なの知ってますよね?ww



でもなあ・・・

ここで出来ません、やりませんって選択肢はないわけで・・・



てことで



これが



オレの







近接テオじゃーい!



{FEC930F5-904B-4647-84EE-0EB92D8CA2C7}


マップしね!!ww



グッダグダでしたが、ぼくにしてはすごい頑張った方です(*´ω`*)

もう変態多くて感覚が麻痺してると思いますが、イベクエの古龍をソロで20針ってさ







充分立派だよね(φωφ)



こうやって何かに向き合えるのもアメブロのおかげですね(*´ω`*)

ではノシ


追記

ヘビィでももう少しちゃんとしないと!
ライトに負けてられるか!

{505F5478-E819-44B7-8736-2892B6C75D26}

{AF25A5AF-55E6-481A-8573-F4174D5F449E}

{8DDADC7B-3572-496D-8C7B-ED841BDF5E6A}


そしてやっぱり思う






このマップ



闇ってる

{07CE7C66-DF57-475E-883D-5B8FCD51AA4E}