3乙する動画とか見たい? | けいじぇいのヘビィ狂の詩

どうもこんちに(つ)あー♪

 

image

 

実は先日

 

 

 

 

 

 

 

 

動画キャプチャを買ったんです(ΦωΦ)

 

それの設定やら操作やらが色々わけわかめで放置しててw

 

んでやっと昨日少し時間が取れたのでちゃんと調べて、

初めてキャプチャしてみたんです。

 

 

イベクエ

天彗龍より姉御ry)

 

※初めて記念ですw

 

そこそこ長いのにNo編集、1リタ&3乙失敗→終了

 

という酷い有様なので、

マスオの声がちゃんと聞ける以外に見る価値なんかほとんどありません(ΦωΦ)

まあ、けっこうマジな3乙が見たい人には価値があるかもですがww

 

 


 

次は頑張って倒せるまでやってみたいと思いますww

※普段は何度もやり直して良かったヤツを写真撮って上げてるだけってバレる汗

 

 

まあ、見てわかる通り

ヘビィでしかも裸で1発本番の超特殊とか絶対にきついですからねw

・・・すごい人ですわ(オソロシイ)

 

 

あと、なんか

「これやってみろよこのハゲー!」ってのがあれば言ってもらえたら気が向いたら撮ってみますw(紅兜と兎とゴリラはお断りです)

 

 

動画の編集とかもちゃんと勉強してみたいし、

 

いつか

 

 

 

 

けじぇチューブを・・・うわなにをするやめr