一度距離を置くとヨリが戻る(希望) | けいじぇいのヘビィ狂の詩
どうもこんにつあー(*´ω`*)
(うわぁ・・・やっぱ使ったわこいつ)


各所に便乗しまくりどうも僕です
(色々ごめんなさい)


そうそう。便乗と言えば!


これだけは絶対に許してはいけない

{5F3781CE-8B31-4983-BAD9-2B402E8A1F35}

ハロウィンに便乗した上に、
たけのこと同封されれば嫌でも売れるだろうというW便乗商法ですね

キノコいらんやろ!
たけのこだけが食べたいんじゃ!!

と、恒例のキノコいじりも済んだところで
(下ネタじゃねえし)



あれから強化バルファルクを何度かやったんですが、
無乙完走が出来ずリタイアの山を築いてるどうも失意の僕です(´・ω・`)

いや、本当調合がねえ・・・


即死級の攻撃してくる相手で尚且つ一瞬で距離とか関係ない攻撃してくるヤツに

操作不可&目視不可とかただの自殺行為じゃねえか!

なんて愚痴も出ちゃいますよねむゆん



なんで、
あいつとは一旦距離を置いてお互いの気持ちを確かめる期間に入ります笑






と言っても寂しいので
せっかくなんで天眼ヘビ撮ってみました。

いきなり被弾してるのはワザとなんだからね//

※一度ブレイヴも弾も切れますwwのでタイムはお察しで

あと一番重要なことですが、
マスオの「えーい!」が好きな方には申し訳ない!
アイツ通常弾装備が全く充実してないのでKJさんです()


内容はアレでも、天眼はやっぱり楽しいですね(*´ω`*)