【第5回かぼチューブ】アイツどっちでやるん?【初挑戦ライブ】 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

こんにちはー

みなさんもう選挙は行かれましたか?


ちゃんと行きましょうね♪


んで台風で荒れる前に早めに選挙行って帰って来てすぐに意気込み書き出したどうも僕です笑


かぼチューブ第5回超特殊初挑戦LIVEに出させてもらえることになりました♪


{FAE5DDC2-D308-4F1E-8A9A-AD3D9E384666}



かぼすさんブログ


(う、嬉しい限りでございます//)

 

かぼすさんのブログでも発表がありましたが

 

武器は「ライトボウガン」


モンスは「青電主ライゼクス」です

 

そして、前回のかぼチューブをご覧になった方は気になっているかもしれませんが(気にもしてないならすみません)

 



 

あいつ・・・

 



レンキンでやるんでしょ??

 



 

 

 

いやいやいやいやww


超特殊個体ですよ?

 

しかもライゼクス!

 

ガンナーなんか、翼にかすっただけで即死ですよ(x_x;)

 








 

レ・ノ・フ

{D7955937-5A45-4963-93FE-265FBDBB4CF4}

 って言われちゃいそうですが・・・

 



始まる前にネタバレもどうかと思ったんですが、いざ本番でがっかりされてもアレなので・・・


やはり多くの人に見てもらうのに僕自身も失敗したくないし、本当にきついのでマジでブシドーでやらせてください(。・ε・。)

 

 

だってほら

 

かぼ「KJさんが後悔しないスタイルを選んでくださいね」

 

 

かぼすさん・・・

優しすぎ。惚れる//


もうここはこの言葉に甘えさせてもらおうかとw

 

 

てか、レンキンライト?

 

 

バカー!アホー!!まぬけーー!(子供)

 

あんなのお遊びでやるスタイルなんじゃ!!

 

かすってもほぼほぼアウトの青電主にJKなしでとかそんなの・・・

 

 

 

出来るかー!!

 

急な振り向きお手とか、ノーモーションの突進とか避けられんよ?涙

 

本当、まったくもうですよまったくもう!

悪のりがすぎますね!

 

 

かぼ「KJさんが後悔しないスタイルを選んでくださいね♡」

 

 

ほら!

変な悪ノリも大人の対応でイケボフォローを入れてくれるかぼすさん//マジ濡れry



 


 

 

・・・KJさんが(ΦωΦ)

 

 




 

 

後悔しないスタイルを(ΦωΦ)

 

 

 

 

 



選んでくださいね(ΦωΦ)

 

 










{41827AAF-9C39-42E8-82E4-104B25063BAD}

レンキンでやります(φωφ)




だって過去の放送見てきて

皆さん本当に挑戦してる!

って感じで全員格好いいじゃないですか♪ 


やらなかった後悔より、やれるだけやって後悔したい。

悪かぼ「後悔しない方を・・・ぐへへ(ΦωΦ)」



 

てことでうん。

レンキンライトでやります!



気づけば本番まで思ったより時間なくてすごい焦り出してますが、とにかく何とかしたいと思います!



樽?


樽は・・・振れたら振りますw


頑張ります!


邪ッノシ