おでんの味噌とレンキンバズーカでしょ!? | けいじぇいのヘビィ狂の詩
先日、関東に住んでる九州を裏切った友人と久しぶりに電話してたんです。
そっちはどう?なんて話を今更するわけでもなく、
スーパーにおでん用の牛すじ串が売ってないっていう話も
 
 
 
 
 
 
 
 
特にしなかったんです。
 
 
 
 
牛すじ串と言えばおでん界のスーパースター!
って認識もあんまりありません。
 
だって一番好きな具材は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大根だもの
image
 ますお
 
 
 
おでんは大根1番、玉子2番のどうも僕です。
牛すじ?良くても5番手くらいじゃろ?


 
 
 
 
 さて、恒例のまことさんいじりをしようと思ったんです。
 
image
(何回登場させんねん)
 

食欲のアキさんとおでんの話がマジで被ってしまい、どうせ被ったんならさらに被せてしまえ!とわざわざ冒頭を修正して今に至るのですが



オンでおでんの話になり


ア「牛すじ美味しいよねー♪」

K「え。あ、う、うん。そだね(棒」

マ「味噌おでんがうまい」






ア、K「は?なにそれ?

名古屋のおでん?」





マ「ばかが!!味噌おでん知らんとかにわかやろw

中略

おでんにつける味噌があるんよ」



何やらおでんにつける味噌があって味噌つけると超美味くなる!という謎のモロキュー理論を展開してくるかわゆいマコトたん・・・




とかそんなことどうでもよくて


ばかが!


こんなご褒美頂いて、後からじわじわ妙にツボってた僕です笑

マコトさんだからこんな暴言も許されるのです(φωφ)
マコトたんは神様なんです(φωφ)






あとはやっつけでモンハンのこと書きます(適当)

 
前にも書いたかもしれませんが、
レンキンスタイルって本当に誰も使ってる話を聞きませんが、
 
 
ライトボウガンはメリットしかないから!
 
①狩り技が3つセットできる
②ステップ回避ができる
③速射が可能
④タルが振れる
 
 
まあ、目玉?の④が一番どうでもいいんですが、
①〜③は普通にあって嬉しい性能ですよね。
 
 え?じゃあブシドーでいいって?
それを言っちゃあおしまいだよ!
 
 なんで、僕は結構好きなんですよライトのレンキンスタイル(*´ω`*)
 
そりゃ他の人からしたら、
狩り中にタルなんか振ってたら完全に舐めプに見えるかもしれません。



 
 でもレンキンスタイルが悪いわけじゃないんですよ。
だからレンキンスタイルを選んだあなたも悪くないのです。


 
全てはレンキンスタイルを生んだ


カプコンが悪いんです。
 


 
 
戦場の中心でタル振ってるバカがどこの世界にいるんだよって話ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
・・・おったわ
 
{AA4DF6AD-A076-45BE-B274-8C03BFC86998}

これ!初めてバズーカでフィニッシュしたんですよ!!!

(他のエフェクト?見えません見えません)

 

もうめちゃくちゃ嬉しくて思わず写メ撮ったんですが

 

 

コレ・・・かなりかっこうよくないですか?(ΦωΦ)

※ただただキルショットが嬉しかっただけですw各方面色々パクってすみませんでした!


邪ッノシ