【マコ・アキ】カンスト記念狩りの動画 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

 

 

とか言いながら

 

最近は、毎週観るような決まったテレビ番組もないのに

かぼチューブだけは欠かさず観てるどうも僕です!

 

 

これってすごくないですか?

 

少なくとも僕は、

キー局のドラマとかバラエティより、

一般の人が配信するモノマネゲーム動画の方が楽しみってことですもんね。

 

テレビ離れって言われるのもなんだか分かる気がしますよね。

 

そして、当然昨日も興奮しましたね♪

詳細は挑戦者ご本人とかぼすさんがまとめるでしょう♪

 

私個人的には、ノンノンさんがバレットゲイザーを使ってたのがなんか嬉しかったです//

 

 

 

 

ということで(どういうこと?)

やっと動画あげましたww

 

 

 

フレのカンスト記念狩りの様子ですね。

 

マコト編



 

 

アキ編



 

このカンスト記念狩りは、

食べ物とか飲み物に関係する武器縛りで

マコトさんはイベバルファルク、アキさんは超ダンナさんを倒すって縛り企画でした。

 

最初はレンキンなんかでやってたんですが

操作わからん上に敵がつおい(ΦωΦ)

で何回も失敗したので元々のデータがすごい長くてね・・・

 

3時間弱あるんですよw

 

読み込んでなんかちょっと編集して保存しようとするのにもやたら時間かかるし、

少し早送りとか一時停止とかスローとかの編集をしただけで容量が◯0GBとかになったんで、

 

ダメだこりゃ・・・

(かぼすさん?次、織◯裕二いけるんじゃ?)

 

ってなったので

 

 

 

ただ切って貼っただけの動画になりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

感動的な編集なんかありゃしませんww 

 

 

撮影の段階で上手く編集点を作ったり、

いかに軽くするかとかの編集技術も勉強が必要ですね〜。

 

精進します。

 

 

内容はグダグダですからね(ΦωΦ)

タマミツネの方なんかヌヌ使ってますが、

コントローラーボウガンの設定で やってるから突進連斬出すの



{AC86B315-378E-498A-840F-0BCB5E7430BF}
ここですからね(φωφ)


押せるか!

常にクソ下手な近接(KJ)の視点なので、

操作にイライラするかもしれません笑

 

 

なので、マコ・アキのカンストを祝福してくれる優しい人、

そしてKJさんの下手な近接を許せる心の広い人だけご覧ください笑

 

あ、でも画質だけはいいと思うんで笑

 

邪ッ!