毒の可能性は捨てきれない? | けいじぇいのヘビィ狂の詩
こんにちはー(^▽^)
 
 
最近、味付け海苔にはまってる久慈です(つ∀<。)
 
 
あれって美味しくないですか?
 
 
おすすめは左手に海苔を持ったまま、
地面に右手を指して深く掘り返しながらズシャーーーーってしながら食べる方法です。
 
 
か「じゃがいも収穫祭!!」
 
 
{2ADF1246-F977-476C-9DB8-F84FF0419C7B}
 
・・・かぼすさん??
 
 
 
 
さて!
年末に向けて何かと忙しくなってきたのと、
ちょっと他のゲームをやりだしてそっちが楽しくて仕方ない関係で
 
久しぶりに狩りの記事書く気がしますw
 
 
超特殊許可 青電主ライゼクス
ヘビィ
 
{BD8C487D-C3E7-47EC-8725-D3ECEA14F3EB}
 

 

{32059637-5C6A-4F4C-94AF-6BE17C080913}

 

 

{19D4C57F-914F-4764-8B35-FEA3AC1676B1}

 

 

{E20C3923-36BB-4A71-BB22-D19827B48160}

 

 

{A440733E-A825-42C8-9BBB-2ACA6767B715}


9.47.25

 

 

無乙でいけたあ♪

 

 

 

結構前にヘビィでがっつりやってた時期があったんです。
実はその時に5針は出してたんですが
乙ありだったのが納得いかなくていつかまたやるだろ!的な感じで写真撮ってなかったんですよねw(その時かぼ録もなかったし・・・)
 
 
 
んで、いろいろあって別れたんですが、
再会してめちゃめちゃ生でライゼックスした後に(嘘は一つもありません)
ヨリを戻して
 
 
 
とりあえず無乙完走したいなあと
 
レンキンライトの変な癖(バクステ・サイドステップしたい病)を抜き去ってようやく写真を残せましたw
 
四天王はこれで目に見える形で全部5針達成ですねb
 
いやあ、頑張った頑張った!
 
 
ちなみに片手枠が空いてたので、
埋めようと思ってスト毒片手でやってみたらズタボロにされたのは言うまでもないはゆん;;
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・毒?