【12/16】告知部屋します | けいじぇいのヘビィ狂の詩

どうもこんにちは〜

 

 

突然ですが

 

 

 

【告知部屋】します

マジ過疎らないでマジ過疎らないでまじ・・・

 

 

日時:12月16日(土) 22時〜(2時間くらい?)

 

検索条件:決めたらアップします

 

パスワード:7566(なこるる)


基本は2クエ退室でゲストさんクエ貼ってやくめ制

※リベンジありなのでキチクエ縛りでクリア出来ず一組目で終わる可能性も十分にありえます(φωφ)

 




告知自体ダブルクロスでは初めてですね♪

 

クロスの時は告知してそりゃもう盛大にksりましたからね・・・

 

 

 

でも今回は大丈夫だと思うんですよね

 

 




私一人の力じゃないから!


{5AD46FF9-8C11-4ED5-BA81-71E16CFB8C90}

うわあ雑www

 



第1会場 けじぇるるの部屋(KJ・なこるる)

最高の癒し部屋

なこさんは普通に優しいし、くじさんは射線上に入っても怒らないし、近接に当たらないように少し高めに撃ったりする紳士です。舌打ちとかしてませんから。

 

 

第2会場 アキまこ部屋(Aki.・まこと)

こっちは癒しとかありません。ガチです

 

 

の2部屋でやります♪

 

 

 

アメブロとモンハンで色んな人と繋がってはいるけど

 



・・・全然一緒に遊んだ事ないなぁ(ΦωΦ)

 

って事で


思い出作りみたいな感じでやりたいね!って4人で話してたんですよね(*´ω`*)



ということで一念発起?です( •̀∀•́ )✧ww



アメブロやってる方ならどなたでもどうぞ♪


的な縛りは特にないゆるーい部屋なので





どうか・・・







過疎らないで(φωφ)



※縛りも考えたんですが、色々悩みまくった結果

敷居が高くなって行きたいけど行けないな〜ってなるのもなんとなく嫌だったので自由に遊ぼう!ってことにしましたw


お手伝いでも猫クエでもなんでもOK!


もし変態鬼畜的な縛りプレイがしたい!って人は言ってくれればなんでもやります!(アキマコの方が)



ちなみにKJさんは、部屋建てた後にパスいじるのが(めんどいっていうか)やり方もわからんので


もし回線落ちして誰か別の人が入っても


ドンマイ!また今度な!スタイルでいきます


第2会場の方はどうするかわかりませんがw




ということで土曜日だし飲み会やらなんやらリアルの予定が詰まってるかもしれませんが






どうせおまいら











ゲームしとるじゃろ?(広島弁)





なにとぞ!どうか!よろしくお願いします(けじぇるる)


多分それぞれ記事書くと思うので、どんな告知記事書くのかも楽しみにしててください♪笑