【本日開催】なKAマの告知部屋 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
おはゆんございます!


去年くらいから流行ってた「はゆーん」が

今年は「むゆん」に正当進化したことから

絶対に流行語大賞に選ばれるはずだと思ったんですが、


インスタ映え?



????
(φωφ)


周りでそんな言葉使いながらインスタしとる人一人もいないんですが

本当に流行ってるんでしょうか・・・


むゆんの方が絶対に使い勝手いいと思うんですけどね〜


悲しい時→むゆん;;

嬉しい時→むゆん♪

とりあえず同調→むゆんw








ね?(φωφ)




さて!先日告知の告知をしましたが

本日22時より

久慈さんなこるるさん

アキさんマコさん


の2部屋で告知部屋を開きたいと思っています
{F0BF4453-0858-4494-BFEC-446F9A9B2A05}

画像はアキさんとこから拝借ry



{B0B4743D-A65F-44A8-8B72-BB1855C9B8F5}

この条件で

暗証番号は7566!

なこるるで覚えてってくださ〜い!!


基本は自由
ゲストに貼ってもらう2クエ退室制
※ただしリベあり


いつもの部屋に寄ってくくらいの軽い気持ちでヨロピコお願いします。

フレ申請などは・・・場の空気を読んで忖度しましょう(φωφ)


こんなとこ?
必要な情報抜けてたら教えてくださいw

私の記事、雑なのでw
アキさん条件追記よろ(*´ω`*)