かぼーレポーれ! | けいじぇいのヘビィ狂の詩
どうもこんにちは♪
 
少し遅くなったんですが
(チッ!忙しいんだよ!ゲームばっかりやってんじゃねえぞ!)
 
先日開かれた「かぼーレ!」のレポです♪
 
普段遊ばない人と遊べたりするのもいいもんだなあとしみじみと感じましたね(*´ω`*)
 
 
ていうかwこう見えても僕って人見知りなんですけどね
てか、こう見えても僕ってガチ勢で通ってるんですけどね
 
あまりにも楽しすぎると夢中になっちゃうので
全神経を集中させて全員のスキルとスタイルと猫飯と立ち回りのチェックに夢中になっちゃうので
 
 
写真あんまりとらないんですよねww
写真あんまりとらないんですよねww
 
 
なので、文字多めになります(*ノω・*)テヘ
は?ブシドーのくせに根性飯?え?なんで?ジャスト回避できないの?
なので、もし根性つけて射線に入ってきたら暴言多めになります∵チッ
 
 
 
本当、最近怖いキャラを無理して演じてますが、
優しいイメージが先攻してるからなんか無理があって不自然すぎますよねv(´∀`*v)w
 
イメージを壊すのって大変ですよね〜♪
 

image

 

 

 

あ、そういえばよく聞かれるので書いておきますが

久慈さんはMHW今のとこやる予定ありませんb

 

別に面白くなさそうだとかつまんなそーってわけじゃないんですが・・・

なんとな〜く惹かれなくてww

そもそも据え置きってのが結構ハードル高くてねw

(実際スイッチでXX持ってるのに全然やらないから多分PS4も・・・ね?w)

なんで、1月ほど様子見て、フレが面白い!神ゲー!って評価して勧めてきたらやるつもりでいますw

 

あれ?これ前も書いたっけ?ww

 

 

さてさて当日の話です♪

 

 

2時過ぎに限界来て寝ちゃったんですが、

他の人は5時くらいまでやってたって記事見たりしてすごいなww

 

って思ってたんですけど

 

 
{98117134-14BE-4C92-B45E-24309F2436FC}

 

私、短めでもけっこう頑張っとるやん(ΦωΦ)

 

 

建てたのは7回でお邪魔したのは4回♪

 

お邪魔した所の記事は部屋主の方が書いてるでしょうから自分で部屋建てした分を振り返っていきます♪

 

1部屋目

 

 

{CF6DD558-1276-4C90-964A-04F4398026C1}
 
あばたさん、彩ともさん、初めましてのまーさん
 
モンスは隻眼ですね!
ごめんなさい( ;  ; )
僕自身あんまり隻眼やり込んでなくて乙しちゃったし、
クエも失敗したけど喜んで射線に無理矢理入ってくるような
 
この豚野郎!
 
がいなかったのが最大の救いでしたね(*´ω`*)
 
全員きっといい人ですね☆
 
ありがとうございました♪
 

 

{FB56DD63-07BB-460B-9A23-3F2AB6627527}

 

 
2部屋目
 
なこさん、あばたぁん、レオーナさん
レオナさんとはなんだか久しぶりな感じもしましたが、
この後またすぐに海老祭りで会うことになります♪(以上海老レポ含む!)
 
ちなみにね
僕、このクエ始まる前に全員ヘビーな!って絶対に言ったはずなんですよ!
 
 
な「・・・」双剣スチャッ
 
 
あれ?回線がおかしくてなこさんにだけチャット飛ばなかったのかな?;;(泣いてない)
 
しかもですよ!
 
もはや誰が乙したのか覚えてないんですが、
最後に僕が乙して終わったのだけははっきり覚えてるんですよ。
 
ていうか死因もはっきり覚えてるんですよね(φωφ)
 
確か、僕がヘビーで大雪主の攻撃をいなしたんですよ。
で、すぐ抜刀して構えたんですが
なぜか僕の背中に(唯一ヌヌの)な◯さんが突進連斬?してきて
僕がウッって硬直してるところを大雪主に見事やられたんですよね。
 
 
へーー!!
 
こんなモンスとの連携があるんだなぁo(^▽^)oって感心しましたよね!!
 
 
 
 
 
 
 
{07E97AC0-59D7-4EDD-8AAD-C79B4FCA3906}

だから全員ヘビィーでって言ったろうが!
 
 
 
 

 

{5D11B52D-62BB-4FF2-9270-5913ECB91DA9}

 

 
3部屋目
バラライカさん、ぽんたんさん、Hiroさん
ブラックラグーン好きのバラライカさんとはいつかお会いできれば!ってお互いに言ってたんですがようやくww
ぽんたんさんとHiroさんとも来てくれてありがとうございました♪
まあ、優しい部屋主で有名なんで初めてでも入りやすかったんでしょうけどね♪
 
この日はね、一応部屋主する時はヘビィを担ぐって決めてたんでヘビィでやったんですが
ヘビィいると宝纏走るからねw
 
申し訳なかったなぁと本当に心からそう思ってます!
 
いや、でも超特殊って、改めてPTの方が難しいと感じましたね!
でもワチャワチャなるのもまた楽しいんです♪
 
 

 

{BE4BC17F-0A14-4CB3-85E3-A5F32F4CB2A1}

 

デデン!←鏖魔が貼られる音
 
ふ「お疲れ様でした」
 
k「お疲れ様でした」
 
ふ「まだやwww」
 
く・イ「????」
 

 

{EEEC8F52-7AA3-4130-9A64-29F1CACDFFAF}

 

 

なんでだろう?

 

ここだけ写真があるんですよね笑

 

フシギダナー(ΦωΦ)

image

 

セ「素敵ぃ♪♪」

 

じゃろ?(ΦωΦ)

 

ノ・あ「HK(ひいき)だ!」

 

 

{0EC4B245-571E-42F2-9BA4-9E037E21FAC4}
6部屋目
なこさん、マコトさん、宝纏さん
 
で宝冠ウラガンキンに行きました♪
 
ブレヘビィって精神的に疲れるんで、
そろそろ近接ガンキンで楽しもう♪って思ったら宝纏さんがションボリしてたので
 
ヘビィで行くから宝纏さんも担いで!ってことでブレヘビ2人構成のPT
 
なんか過去のPTガンキンの中で一番速かったような気がしましたb
てか、普通に宝纏さんブレヘビ使えてたから他の武器も使えるのにやるのお!
って歯ぎしりしてたのは言うまでもない(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
宝「宝冠やwww」
 
 

 

 

{5FCEEA62-2FAA-4386-A332-7F1070D02B0C}

 

 

ラスト部屋建て

なこさん、彩ともさん、Hiroさんでギザミ!

これもなんか妙に速かったですよねw3分くらい?

(当然のように写真はないけどww)

 

みなさんやるよね〜♪

 

個人的にギザミって慣れないとどうしようもないけど、

慣れると行動パターンまるわかりでけっこうおもしろい二つ名なんじゃないかなって思ってます♪

まあ、僕コイツ嫌いなんですけどね笑

 

以上

今更ながら後半にかけて雑になるっていう振り返りでしたww

 

 

 

ちなみに久慈さんの2018年のテーマは「人にやさしく!」