草をたやすなといったろ!! | けいじぇいのヘビィ狂の詩

ここ数日ひたすらストヌヌ天眼やってました


{76FFFD5F-6169-462A-946A-E518BB6C236B}

{4118EC0C-3DD6-4CA6-A93A-52F426FB22B5}

{B209DB5F-597F-4497-8E64-2D79D76DDEEA}


{F506E80A-3969-4AC5-A4D1-AD58F7A11898}

{CBE760CC-7FD4-4403-9B1B-30BCB304F967}

{C77C88FE-F3E5-4937-9B28-902268A8630E}




徐々にタイムが縮まる楽しさっていいですよね(*´ω`*)


5針目標に頑張ってやってたんですが


ここから本当に長くて・・・



変なスランプにも陥ったりして



草も生えない状態でしたが



{FB34CEE4-B68A-4A30-AA49-1107A1F5D4C9}

{B0A93083-7019-40EA-AA94-2D5492D1618A}

{5119FF7C-2C1B-4C24-8EC2-EFEB5B03DD8E}


草生えました



ストヌヌ楽しいですよね(*´ω`*)
他のモンス行くとすぐちにますけどww


立ち回りも

狩技ドリンク飲んだ方がいいよ♪

尻尾はほとんど切らずに爪だけ攻撃してるよー♪


ってフレにアドバイス貰ったんですが



オレの開幕ルーティンの方が速いって結論付けて却下q

尻尾怯みのダウン1回取った方が絶対お得じゃろ?ってことで却下q


っていう自分からアドバイス聞いといて気に入らないから却下していく身勝手さ(φωφ)


{F39280C3-18D1-44F1-8776-2E1CEE6EA4EC}