ヌヌはじめました | けいじぇいのヘビィ狂の詩
毎日寒いですね。

福岡では今日は雨が降ってるんですが、私うるさいエンジン音聞くと吐いちゃうのでエコカーに乗ってるんです。

この時期外を歩くと耳がね

{16CC6E8D-76AF-4CDA-A3CA-08B71C523041}




寒くて耳が痛い!

かと言って耳あてとかすると
話聞いてんのか?って怒られそうなのでつけるわけにもいかず


{203D0CCA-D66C-481E-B577-DC34203007E4}

ただただ黙って耐え抜くだけですね。


※画像と話には何の関係もありません



さて!モンハンXXの話です

天眼スト双剣始めました!



とりあえず10針は出せたんですが{3600D6C8-CFBB-4B05-9197-F242724DEC96}

なんかまだまだやれそうやな!と思ってずっとやってたんです。

{584CE86A-388D-490C-A198-D449C33AEEB6}




途中何故か太刀は?っていう
一番嫌いな武器の無茶振りをされたんですが
{1625C04C-3A88-4E82-84EB-C6B74AD7E81C}

クリアできるけどむずいよ(φωφ)



ヌヌの方が楽しくて好き(*´ω`*)


なので、なんとなく5針を意識し出して一生懸命頑張りました♪

{B5146CA8-71ED-48A0-9D39-7CDAC32E23EA}

{F7337E82-28A7-4DF9-9197-096414C7CB34}


{EB254C9D-296F-4168-9C09-F8F5E049AA21}



{8B2902A5-1087-492F-B6AC-C11BDD001042}


近接5針とか頭おかしい
(褒め言葉)