キリン練習してます | けいじぇいのヘビィ狂の詩
{21268A6D-664E-4F8A-A1BF-869899444043}
 
やあ、久慈るるです。
 
 
 
 
昔(過去作)はやればやるほどボウガンの操作に上達を感じられていたんですが
ワールドではやってもやっても上手くなる実感がこれっぽっちもなく落ち込む日々でして。
 
 
 
 
と、そんな時にHRも49まで上がって
歴戦個体のキリンと対するところまで来たんです
 
 
なにやら古龍最強?って呼び声も高く
 
人によっては雷耐性上げたり
シールド使ったり、肉質無視の弾使って倒したー!とかって聞いてたんですが

 

 

 

そこは久慈さん頑固な人ですから・・・

 

 

 

耐性をあげる?

 

はじめから被弾すること考えるバカがどこにいるんだよ!(ΦωΦ)ノ(イノキ感)

 

 

シールド?

 

はじめから被弾することry

 

 

肉質無視?

 

頭が弱点なんだよ。知らないの?(ΦωΦ)

 

 
というわけでやっぱり防御を固めるってのが性に合わないので(使いたい人は使っていいと思ってますからねwあくまでネタですからねw)

通常弾の頭狙いで勝負したい!
 
それがヘビィ道!
 
 
{1D6421D6-0EAB-4EDF-82BF-F51E54F66BAD}

 

33むゆん

 

 

ラ「さすがヘビィ狂www」

 

ア「ほらの?だから言うたじゃろ」 

2乙してから逃げまくりましたよねw
上のエリアからでもしつこく下まで追ってくるんですねキリンさんw
こわすぎて泣いてましたよねww
 
いやーでも勝ててよかったーーーーww
 
 
 
 
 
くそっ!!
 
ちょっとしたやつで即死じゃねえか!
 
2度とやらんわ!こんなクソゲ・・・
 
もう知らん!寝る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くやしい(;ω;)
 
くやしい(;ω;)
 
くやしくて眠れない(;ω;)
 
 
振り返って自問自答してみて
 
Q.耐性は必要か?
A.当たらなければいらん
 
Q.いや当たっとったじゃろ?
A.もさっとだらっとしたコロリンがすべて悪い(回避距離短縮欲しい
 
Q.肉質無視の弾撃ったら?
A.いやだ
 
Q.頭に当たってなかったじゃろ?
A.照準速度を一つ落とす(とても速いだとブレる)
 
Q.シールドは・・・
A.そもそも使い方からわからん
 
 
 
ということで()
 
 
対策とか以前にキリンに対しての立ち回りが全くできてないのを反省しました。

これまで、レイロゼッテスっていう貫通ヘビィでごり押してきたツケが回って来ました(φωφ)

 
なので、調査クエやらフリークエで上位個体のキリンを観察したり、倒したりして練習してます
 
んで、なんとなく形になってきたのでちょいと動画を撮ってみたんです。
(PS4便利ですよねw)






 
そしてアドバイスをくだちい
てか、狙撃龍弾とかは使った方がいいのでしょうか?(ΦωΦ)
 

 
まあ、歴戦キリンが派生してくれてないので調査クエの上位のヤツだから
 
歴戦だったら2乙くらいしてるかもしれませんけどね(ΦωΦ)こわすぎー
 
できれば、装飾品でもっと火力を盛りたいところですし、武器のカスタム強化とやらもはやくしてみたい!
 
 
と久しぶりの近況報告がてら、
こんなこと(キリン)しとるよ!っていう更新でした!
 
※ワールドはなんか記事書くの難しいですよねw