キリン練習② | けいじぇいのヘビィ狂の詩

マムタロウやってると眠くなりません?

 

ボイチャでアホな話とかしてるから意識保てるようなものの

 

最後は落石もあてられないくらいぐだるし

ガジャブーに殺されるし

流れ出る溶岩にハメられて死ぬしで

 

ボロボロになりながらもクリアして

 

お宝鑑定して

 

 

 

 

 

 

 

ヘビィ全然出ないし(ΦωΦ)

 

 

久慈さんはヘビィだけ出ればもうゴールなんやぞ!

全武器とか集める気ないんだから;;

 

 


A「君の生まれを呪うがいい」

 

 

・・・最近、なぜか量産型シャアのモノマネが流行ってます(ΦωΦ)

 

 

どうも僕です

 

{0822B81F-7AD7-4468-90B5-8FCB03AD8787}
ブレブレw

 

 

今回は「歴戦キリンやってみた」です

 

実際はけっこう前に撮ってたヤツなんですが、

キリンで最後に撮ってた動画がこれだったんでせっかくだしあげてみよ。的な。

 

 

ちなみに「強打の装衣」っていうアイテムを使ってます。

一定時間どんな攻撃にも気絶値を付与する効果があるらしい・・・

 

 

 

 

 

よくわからんけど

 

ボウガンでもスタン取れるなら楽しそう♪

 

ていうか、キリンは頭しか狙わないんだし

 

あの名セリフを言うチャンス!

 



 

頭狙い2スタン(ΦωΦ)

 

 

シャA「上手くなったようだな」

 

こうやって見ると、強打の装衣は最初に着ないで、

途中から着て後半でスタン取って初期位置で仕留め切る

って使い方も面白いんじゃないかなと思ってます♪

 

通常のみだと瞬間的な火力がどうしても低いしお尻向けたりしてると頭にすら当てられないので、

逃げるタイミングでうまく怯みが取れないと逃がしちゃいますもんね(ΦωΦ)

 

通常弾のみで初期位置で仕留めきれれるようになれば

多少はMHWの照準に慣れてきたのかなあって自信もてそうなんですが



なかなかね・・・(ΦωΦ)クセがすごいんじゃ


 

余談ですが

 

楔虫で飛び移って上までノンストップスタイルは僕が確立しました(伝説の楔人)