主人との結婚について、ある深夜思ったこと。 | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

●  主人との結婚について、ある深夜思ったこと。

こんばんは。

北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーのさかもとあやこです。


ちょっと前の、夜中に書いたブログ。。。


主人との結婚について、感じたままを、綴ったブログなのですが…


最近、


なんだか、またアップしたくなりました!


色々あったけど

(浮気が一番苦しかったが)

いま、こんな気持ちです。


けっきょく、

未来に何があろうとも、

自分の中から、わきあがる気持ち

それ、無視しなかったら・・・


人は、幸せになれるんじゃない?

って、思います。


{825A0426-A435-4987-AB8A-B203D8CEDD1B:01}



過去のわたしは、

かなり、ネガティヴ思考で、

いま考えたら

「そりゃ、うまくいかないよね〜」

って、わかるくらい

いわゆる負のスパイラル?に、はまってた時もあるけど…


でも、わたしの過去全てが、うまくいかない凸凹人生だったわけじゃない!


(もちろん、過去のわたしを否定もしてない。


いけてない歴史のわたしも、大好き!)


過去のネガティヴ思考のわたしでも、

やっぱり


ほんとーに、自分がやりたい!!

は、無視しないで、叶えたことはある。


そして、

今ではそれは、とてもうまくいってる。
 

たとえば、
主人と結婚したこと。


どう考えても、

「不幸になる」って要素てんこ盛りで、

周りから猛反対で、

わたし自身も、そうだよねー、って思ってて…


でも

結婚したい。

って、思ったのだから、結婚してみて

結果、いま

すごく、幸せ

です。


それは、甘い気持ちだけでなく、

ほんとーに、彼と結婚することで、色んな体験をして

悩み、考え、行動し、解決したこと。

いっぱいある。

そして、初めは問題に感じてたことが、

いまでは、自分なりのやり方で対処し、クリアしたことが


結婚して得た宝物

に、思える。
 

彼と結婚しないと、味わえなかったことだし、

彼とだからこそ、


宝物

は、手に入ったんだろうー。


どんなに、苦労しそうでも

どんなに、損にみえても
 

自分がほんとーに、やりたいこと


やった方がよい。

ってか、わたしは、やってよかった。


自分のやりたいことは、最優先にっ。


それが、一番、ハッピーだっ!

{39D2E3ED-70A7-4B1D-906E-0A2B302C314B:01}

お昼に、主人と2人でお弁当食べながら、しみじみ思った。。。




【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に