8月、はじまりましたね! | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

● 8月、はじまりましたね!

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです。


8月、はじまりましたねー!!

暑いですねー!

暑い、暑いって、口にすると、余計に暑くなるよねー

でも、自然と口から出てしまうよねー

って、昨日友達と汗をかきながら、炎天下を歩いたのでした。


いやー、もー、汗だらだらでしたが、なんかスッキリした!!

熱中症には、十分気をつけながら、いい汗かきたいです!

{671F79B6-26D0-44F4-AE2D-D87C374E5A96:01}

ではでは、素敵な8月になりますように!

【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に