明けました!!? | 目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

日々の日常や私の好きな美容情報を紹介していきます‼

お久しぶりです…ガーン

2014年も、も~3月叫び叫びDASH!

いつの間に~はてなマークですね。

年末に沢山お出掛けして写真もブログ用にと撮り溜めしていたのに
UPせず…
パタパタお仕事していたらこんなに月日がショック!

早いものですね。

年末に話題のこちらに行ってきましたよー

{1D5939E4-1B9A-44DD-958E-11AA7C9052AD:01}


MAX BRENNER~ラブラブ

{EC0ECBC3-7411-4BF9-8B67-61EB090813EF:01}

チョコレートチャンクピザ音譜音譜

ずっ~と気になっててようやくGETアップ

甘そうに見えますが…まったくスッキリとした甘さで、焼かれたマシュマロがトロ~っとして生地もモチモチでたまらなく美味い~ラブラブ!アップアップ

店内で食べるとなると長蛇の列ですが、テイクアウトだとすぐですよ~にひひ

ここで買って東急のオモハラの森で食すビックリマークビックリマーク

最高ですよ~得意げ音譜