元気になれる☆ | 目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

日々の日常や私の好きな美容情報を紹介していきます‼

こんばんわニコニコ

今日ーーは、暑かったですねー叫び💦

夏でしたね、完全にDASH!DASH!DASH!

暑くて蒸発して消えそうでしたドクロ

んが、しかーし

高山先生が

新生姜のピクルス作ってきてくれましたっ叫び音譜音譜
{E1D82A0F-9879-4FAE-BB54-45403A8C79D4:01}
おかげさまで…

ピリッと辛くて元気が出ましたーにひひアップアップアップ

美味しいですね、らっきょを漬ける液で漬けただけらしいですが…

かなり美味しいですビックリマークビックリマーク

夏にぴったりですよんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

明日も暑いらしいので…ショック!あせる

体調には気を付けましょうねビックリマークビックリマーク

今日も沢山のお客様にいらして頂きました音譜

感謝クローバー感謝クローバーですキラキラキラキラ