頭フル回転☆☆ | 目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

日々の日常や私の好きな美容情報を紹介していきます‼

コンニチハ…音譜音譜

梅雨に入ってから毎日毎日雨雨雨雨ですね。
気分も下がり気味ですが…

皆さんお元気でしょうか~?にひひ

週末も雨の中沢山のお客様にご来店頂きましたビックリマークビックリマーク

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな大切なお客様の為に

私達パワーアップする為に

またまた、昨夜

カラーの講習会をしましたラブラブラブラブ

ホーユーの講師さんにヘアカラー理論、ヘアカラーのイロハを1時間半DASH!DASH!みっちり教えて頂きました叫び

そー言えば…昔、教わったな~…ショック!
あれれ?あっそーか~かおなどなど

沢山教えて頂きましたビックリマークビックリマーク

楽しいですねニコニコお勉強は音譜音譜音譜音譜

また来月DASH!

月毎にパワーアップしていきまーす叫び音譜音譜

{2A7CE323-3962-49CD-9615-320C9D5A6579:01}
昨夜の帰り道…

雨も止んで気分もイイもんですキラキラキラキラ

早く梅雨明けるといいですねー黄色い花黄色い花黄色い花