収録してきたよん | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

まずは宣伝から!
別冊パチスロパニック7 6月号 が発売中です!
{F07CE2A7-8ACB-4C17-9BFE-B11C07F5563D}

朝比奈はDVDに出演しております。
{31DED0B5-3082-4CCC-AEEF-B12C619725BC}

凱旋VS冥王
設定まる見えタッグバトルです。
{F4D2D895-7D41-4B9A-8B32-AFE11DC78D26}

私は同期のマッスル峠さんと冥王チームで凱旋チームに挑んでいます。
ゴールデンウィークのお暇な時にでも是非♡



只今私は、家族旅行→五目→五目→収録→五目→五目
という珍しく忙しいスケジュール。

昨日は収録だったのですが、
すごく異色なメンバーでの収録でした。
まず、スロガイ1988年生まれの3人。
実は、この88年トリオの3人が揃った収録は運動会以来です。
{E6FD4CAC-D0C5-4ED2-9FAC-67E05A574E86}

87年生まれのトリオには入れなかった残念な
{178A9B73-BFE5-40AD-B288-0299E61A0A10}

新人だけど年上のいちかさん。残念だねぇー。
生まれるのが1年遅かったら、、、なんてねw

地元栃木は捨てたと言っていたのに明らかに地元愛のある服を着ていた相変わらずのオモダミンC先輩。やはり彼は謎だ。
{CF7E66FA-CE1F-455B-B8A4-2DB156476E7C}



あとは
{6EBF9B91-B5A1-4A83-8566-0712A0BEDD48}

このガイドを支えているお二人の先輩。

ね?すごいメンバーでしょ?

{540343AF-CD18-48C2-A4BA-24AC3D5CBD75}



このメンバーで「ユニバマシン総取りバトル」をしてきました。
結果は5月29日発売のパチスロ必勝ガイド7月号をお楽しみにー\(//∇//)\


打ち上げでは、
{058E039E-5F3C-4FD9-B4F8-39ABB3F23E24}
写真映りが悪いんですと矢部あきの先輩に相談していた新人ママのいちかちゃん。
指導した結果、、、
{0BA04B08-7667-487B-9AE0-FB4D9523D71D}

良くなりました。うむ。可愛いじゃないか!!

そんな訳で日付変わった今日が五目ラスト日です。
朝から
{6A117B00-35C6-4F81-AE2A-63D93848315E}



この人と頑張ってきます。