消しゴムはんこで作ったマステ♥︎ | 手作り消しゴムはんこの KUSHU*KUSHUはんこ 

手作り消しゴムはんこの KUSHU*KUSHUはんこ 

埼玉県(所沢)で
ほんわかわいい消しゴムはんこを作っています

       KUSHU*KUSHUはんこ
           松永なつみ*

8月の1ヶ月間、吉祥寺のカフェにて
グループ展を開催します!
詳しくはこちら→sweets展
{BEEE0421-F459-4231-A6FB-6C6414C44258:01}
16人の消しゴムはんこ作家が一人一枚A3の大きな作品を作りました‼️是非見に来てください‼️

色々なワークショップの募集もしてますよ!ご予約はお早めに‼️

そこで今回!出展している消しゴムはんこ作家16人とJESCAのナツメ先生の17人で素敵なものを作りました!

ジャーン!!!
{27812B39-7387-47B8-9FBB-3B0227022E41:01}
そう!
マステです♥︎
{01855F41-9F42-4AEC-B38F-5F50972E76AF:01}
sweets展という事で
甘めカラー✖️カップケーキ柄♥︎
{399C0154-2008-4453-BE07-DDA870953482:01}
私のは、どれかわかりますか?
もちろんコアラのここちゃんカップケーキです\(^o^)/

もちろん繋がってるカップケーキも可愛いけどカットして単体でも可愛いですよねー!

私もまだ手元にきてないんですが楽しみすぎです(*^o^*)