グループ展在廊日は6日と27日予定です! | 手作り消しゴムはんこの KUSHU*KUSHUはんこ 

手作り消しゴムはんこの KUSHU*KUSHUはんこ 

埼玉県(所沢)で
ほんわかわいい消しゴムはんこを作っています

       KUSHU*KUSHUはんこ
           松永なつみ*

こんにちは!
吉祥寺にて消しゴムはんこ作家によるグループ展始まっております!
是非お越し下さい!
あ!でも今日は火曜だから定休日だ!明日以降火曜以外お越し下さい♥︎

KUSHU*KUSHUはんこ
松永なつみの在廊日は、6日と27日予定です!
少しですが販売もしまーす!
(息子の体調次第で行けないこともあります)
{74F2EECB-6CA0-4FD8-900B-C5167FC67FDF:01}
お店の看板です!(タイドプールさん)
{87F30C9C-DCBD-47FD-BAF0-E464F7DA6E57:01}
私もこの間、搬入で初めてお邪魔しました(^∇^)とてもおしゃれなカフェです!
暑かったのでアイスハーブティーを注文。(作業中の机の上ですが、、、)
{7AA14E54-3081-4B60-BE13-6BE7AA91FB2A:01}
限定マステもゲットして下さいね!
もぅだいぶ売れてるみたい!
{51D7E30C-2C6E-4285-93A3-CADEEFE9FF9A:01}

世間では夏休み。
私は保育士なのでいつも通り変わらずパートに。その間息子も保育園へ。

だけど、せっかくの夏休み!
我が家も色々なイベントへ!と思い。
先週は、横浜のアンパンマンミュージアムと池袋のウルトラマンフェスティバルに行ってきました!

本当に楽しくて会場ではずっとテンション高めな1歳(笑)ジオラマやショーが、楽しくて仕方ない様子でした。
行き帰りの電車ではよく寝てくれてこちらも助かり^_^;楽しいお出かけでした。

最後は、すでに始まったイヤイヤ期(笑)
{0A29E4EB-4B89-4F11-A14C-998B26CBB76C:01}