【絵文字が登場!】LINEスタンプの紹介♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です( ´ ▽ ` )


【LINE絵文字新登場!!】
今まで作ってきたLINEスタンプを紹介します。











​絵文字が新登場!!




新登場!なんでちゃん絵文字♡


ニュートラルな存在、なんでちゃんのLINE絵文字が新登場!
(絵文字は、LINEのトーク内で使える絵文字です。スタンプの代わりにもなるよ)


ニュートラルな存在ゆえに無表情ななんでちゃんですが、

LINE絵文字ということで、表情豊かななんでちゃんをお楽しみいただけます♡

≫なんでちゃん絵文字







ゆるかわ♡マーメイド


可愛いらしいマーメイドちゃんだけど


パリピに変身したり、男前なセリフもあったり。


(好き)スタンプの3段活用をすれば


自然と自分への許可もできるようになっちゃうよ。

≫OL起業家 可愛い戦略家はなちゃんのブログ








オシャレでカッコいい


ありのままを隠さないでいこう。まゆみ100%!まゆみまみれのスタンプ↓
公務員でありながら、モデル!な生き方をしている方です(  ´艸`)

強そうに見られたい外見をしてますが、笑顔のかわゆい女性です。

私とちょっと似てる部分があると感じてて、勝手に親近感抱いてます。

自分好き全開、まゆみまみれでいいじゃなーい!

まゆみさんらしい、オシャレでカッコいいのができたよーーー♡









ポジティブ可愛い


ポジティブマインド!ヨダメちゃんのスタンプ↓
自分大好き♡ヨダメちゃんw

ママが自分を好きになると、家族も幸せというマインドををお持ちのヨダメちゃん。

ステキな考えを持っているママさんのひとり。

私がとっても尊敬している人でもあります。



そんなヨダメちゃん自身をキャラクターにして

口癖やポジティブマインド全開の言葉を詰め込んでまーす♡







晴れさせ屋☀️人気!


湘南をこよなく愛するセラピスト、高島くみこさんのオリジナルキャラクター!


くーさんと2人で、めちゃめちゃこだわって作っちゃったんだもん♡

みんなの心を明るく晴らさせてくれますよっ!!





初のLINEスタンプ


初めて作った「なんでちゃん」

なんでちゃんとは…


南城久美子さんのノート講座で使って欲しくて作ったもの。

≫南城久美子さんのブログ

南城さんが好きな方、ノート講座を受講した方、自分と向き合うことをしている方が

「なるほど、それね!」と思う言葉を集めてます。

ちなみに勝手に作りました。笑




東北弁!こーひー日和


宮城県登米市にある、こーひー日和さんのために作ったスタンプ。

東北弁です!

お家に取っ手がついたイラストは、

オーナーの娘さんが書いたイラストを元に作っています。

オーナーさんの好きな色味で、

コーヒーによく合うチーズケーキを販売しているので

チーズの雰囲気を思わせるような色味とドット模様をほんのり加えてます(  ´艸`)



私は愛知県出身なので、

東北弁の意味が分からず調べながら作りました。笑


宮城県の方もそうじゃない方も使いましょう♡





お気に入りのスタンプが見つかりましたら

ぜひ買ってくださーい!




じゃ、またねー!
サングラスにマスク、怪しいー。笑笑