分けるのやーーーめた♡(あの人のマネだぜ) | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。





最近アイシングクッキーを作ってなくて
Instagram投稿が出来てなかった。

(仕事にしてるならやらないと)ってことは百も承知です😂

ブログにはアイシング以外のことを色々とずっと書いていて、

それをInstagramのストーリーには上げてた。

アイシングクッキーに関係ないと思ってるからストーリーにしか載せてなかったんだよね。

分けてたの。



でもね、私の大好きな南城久美子さんが

「ブログとインスタの投稿を分けるのをやめる、どこの場所でも自分全開で生きていきたーい!」と言ってて😍😍😍

私もそうしたい!って思ったので、今日この投稿です。




分けるのやーめた♡




そんな風に南城さんを導いているのはパールさん。
そのお二人が今日!

6/27、20時からインスタライブをするんだよー❣️




感覚を大事にしたい方は必見👀✨

絶っっっ対おもしろいライブになる!!!


ほいじゃ、またのーん。