ネイルと栄養学のレッスン後の、私の望み♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



昨日はオシャレなカフェでネイルケアレッスンを受けて、



今日は栄養学カウンセリングを受けた。


濃厚な2日間✨





どっちも自分の知らない事を丁寧に教えてもらえる時間で、

贅沢だな〜
ありがたい〜って気分で幸せでした。



そして、今思うことは

お友だちにも教えたい!
知ってもらいたい!
一緒にキレイになりたいー!

ってこと。



「お母さんだから、子どもが小さいから〜」って理由で

あきらめてしまうことが多いお母さんたちに

自分への許可を出してもらいたい。



そんでもって色々やりたいことやろうぜー



一緒に遊べたら最高!!
(言うても私もまだまだ修行中)



とりあえずインスタライブで話してもらうとかどうかな?
ネイリストさんも栄養士さんにも、まだ何も話してないが。笑



こういうのが『ヒラメキ』ってやつ。

なので、とりあえず出しておく。



とにかくどっちの話も、知って欲しいこと満載!!



私のアウトプットのためにも、もう一回話し聞きたいなー♡
(自分のためかーい😂)




でもさ、気になるでしょー?
なるよねー?
ならないとか…拗ねてない?笑




ほいじゃ、またのーん。