ワックワクが止まらない!やりたいことはやっちゃおう♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


えーーー、
里奈さん、
この度…



ハイトーンカラーヘアーになりました✨


イェーイ!ブリーチ!!



美容院へ行く前日、子どもたちに

👩「お母さんは明日金髪になります!」

って話したら、

👦「え?えーーー??」

あまり賛成してない感じの返事が返ってきて、

ちょっとウッて気持ちになった。


前日にそんな感情に一瞬なったけれど

美容院へ向かう私の気持ちはワクワクでいっぱいだった♡


美容院でブリーチしてもらって

帰り際、美容師♂さんたちに「可愛いです」って言われて

いやいや…アラフォーに向かって何を言ってるんだ?
そんなのお世辞ですよね?
と、一瞬思ったけど…

「ありがとうございます❣️」と
にこやかに返事して素直に受け取ってきた。
(ザワつきながらも私はかわいい!と、そういうことにした)



キンキラキンな髪の毛、

めっちゃ気分上がるなー!

色落ちしていく過程も経験したことないから楽しみすぎる!!



そして、ハイトーンカラーな人たちが使っている「ムラシャン」(紫シャンプーの略)を、私もゲットして

流行りに乗った感にもニヤニヤしてる(  ´艸`)
(もはや常識レベルくらいな気もするけどな)



家族に見せるまで、

批判されるかな〜嫌がられたらどうしようって

心配してヒヤヒヤしてたけど

子どもたちの反応は…

👦👦👦「いいじゃん!」「かわいい」「ずっと金髪にしといて」と好評。

金髪になるってことにピンときてなかったから「えー🤨?」って返事だったそうw




夫には「赤いね」って言われただけで

やりすぎ!と言われることはなかった。



心配したようなことは起こらず、

大丈夫だった。

なんとまぁ〜😍😍😍



幼稚園のママたちにも「いいね〜!」って言われまくって

ニヤニヤしてる。



やりたいことはサッサとやってみちゃえばいいんだな〜って

改めて感じた昨日でした。
(1年くらいハイトーンカラーいいな〜やってみたいって思ってたよ🤣ためたなぁ)

これからも素直に生きます。

日々コツコツと。




ほいじゃ、またのーん。