これからの「ビジョン」と、ずっと変わらない思い | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


今夜は、管理栄養士のかおりさんとのインスタライブをしました。



栄養の話もしつつ、

最後は心の話をしていた気がする。笑



楽しかったー♡




かおりさんに「里奈ちゃんのこれからのビジョンは?」と聞かれ…

「とにかく自分がごきげんでいたい」という回答をした。



今はあんまり、大きな野望?や、目標が思いつかないんだよね。


それは日常での感じる力が鈍っているから。
ザ・鈍感。


だから、今は日常の小さい事に見える、
「◯◯したい」
「やってみたい」
をやる。

(私が今までしたことは、ブリーチしたり、棚の上を片付けたり、階段の角のホコリをとること)



これをしていくと、新たな「やってみたい」を思いつく。




そして、発信を始めた頃から

「日常に息苦しさを感じているお母さんが、

自分に集中する時間を持つことで

ホッとしたり

リラックスしてもらえたらいいな」

っていうのはずっと変わらないな〜って、

かおりさんと話してて改めて思ったね✨




身体の栄養を整えれば

心が整いやすくなる✨

イライラしがちな人は、かおりさんに相談してみるといいよ。

イライラする原因がきっと分かるから、オススメだよ。


ほいじゃ、またのーん。