★EXILEタトゥーシール★ | ★EXILE TRIBE★

★EXILE TRIBE★

EXILEと三代目J Soul Brothers 大好きです★

ぜひ 仲良くしてくださいな★




ライブまで あと5日!!
わくわく♡♡

一週間で2回EXILEに会えるなんて幸せすぎるっ!!

ライブに向けて タトゥーシール作っちゃいました♡(o^^o)






いい感じ♡
はると 透明になるの(*´∀`*)ノ
早くライブ行きたいな♡


わくわくっ




そして 今日ヤマダ電機いってもらってきた!






FUJITSUのチラシ?!みたいなTAKAHIROの表紙のやつっ
もちろん無料!(笑)


よーく見るとー





うしろに 小さい頃のTAKAHIROの写真がいっぱい!





チャラいね!(笑)








かわいい♡
そして最強にかわいい写真がコチラ


どーーーーん!






やばーーーーい♡♡♡♡♡♡
やられるっ!

なにこのかわいいこ!
ネコになりたい♡(笑)

みんなも もらいいこう!(*^-^*)







あと Mフェアーと世界一受けたい授業よかったね♡
一日にテレビでTAKAHIROを2回みれて幸せーヽ(´▽`*)


世界一受けたい授業
のTAKAHIROの寿命……


78歳!!!!


まだまだもっともっと生きてほしいな
はやいよね78歳って!!


できれば 私が死ぬまで生きててほしい(笑)


でもでも 腰痛になりにくいランキング1位!!!★★

いえーーい!(笑)

姿勢がほんとにいいからね(゜∀゜)



肌年齢 プラス18歳?!だったっけ?!
たかひろーー
メイクしすぎっ!
もっと ナチュラルにしてね♡(笑)
お肌を大切に…



でこんな顔♡






うんうん♡
がんばって体操してねっ(笑)


それにしても すごい顔!!
でも かわいいってすごいなっ!


すっごくおもしろかったね♡





あとTwitterでこんな画像発見!




こんな自販機みてみたい♡
EXILEだらけーー(∩´∀`∩)





おわり









Android携帯からの投稿