★タトゥーシール作り方★ | ★EXILE TRIBE★

★EXILE TRIBE★

EXILEと三代目J Soul Brothers 大好きです★

ぜひ 仲良くしてくださいな★




こんばんは♡
今日も朝からZEROみてテンションTAKAHIROもまま学校へ(o^^o)笑

一日中24流れてました♡笑







このあと しゃべくりメンディー楽しみ♡



そして!
明日めざましテレビに
三代目とGENEくんが出るみたいです♡♡
楽しみ!!



そして今市くん♡
1カ月ぶりくらいのブログ更新♡♡
NYいってたみたい(*^o^*)
お仕事?!それとも遊びかな♡
とにかく元気そうでよかった!

もぅ うれしすぎる!
めっちゃ心配してたから(^^;)
よかったです!







前回の記事で タトゥーシールどうやってつくるの?!ってコメントが多かったから作り方載せます♡

ぜひ 参考に(*^-^*)








まず 用意するもの





転写シール 透明タイプ
A4サイズ 2セット
〔印刷シート+透明フィルムラベル〕


amazonで買いました♡
タトゥーシールとかで調べればすぐでてきます。
いろんな種類があるけど
どれでも 作れますよ(^-^*)
ほとんど800円~900円くらい




私は A-one っていうメーカーです★
多分 どれも作成ソフトをダウンロードしないといけないと思うから めんどくさいけど このメーカーはおすすめ★
もちろん ダウンロード無料っ!!


そして ダウンロードしたあとは





こんなのがでてきて

商品番号を入力すると
勝手に商品にあったやつがでてきます。
プリンター設定も勝手にやってくれるから
簡単!



そして
いろんな とこから画像を集めて
無駄がないように 画像を組み合わせる





そして出来たら
いよいよ印刷!


ここでー大事なこと!!!!

絶対に 反転をすること!!!
じゃないと 文字とかが貼ったときとかに
逆になっちゃうから 気をつけてください!!






画像反転ってことがあるから
クリックするだけっ


そして 印刷用紙をセットして印刷!

〔印刷シートと透明フィルムラベルがあるから注意!透明フィルムラベルの方は印刷後につかう!〕

印刷したら
印刷面を触らずに ドライヤーで1分以上しっかり かわかす〔自然乾燥の場合は半日〕


そして 乾いたら 透明フィルムラベルを
丁寧に貼る!
しっかり乾いていないと付かなくなっちゃうから注意!



で完成!!
好きな大きさに切って






顔とかにペタペタ★
紙以外ならどこにでも貼れますっ(o^^o)



説明下手だから
わからない方はこれをみてください笑



「作り方」






「貼り方」







こんな感じ!








分からないこととか あったら質問してください♡



ぜひ 作ってみてください!





おわり








Android携帯からの投稿