★三代目 GENEくんコラボ★ | ★EXILE TRIBE★

★EXILE TRIBE★

EXILEと三代目J Soul Brothers 大好きです★

ぜひ 仲良くしてくださいな★




三代目とGENEくんの新曲MV解禁!!


どーーーん!






やばいっ!!!
きた オラオラ系♡(o^^o)


かっこよすぎっ!


今市くんばっかだけど
許してください♡笑







アゴヒゲ♡
いいっ(∩´∀`∩)♡







うでまくり♡
やばいっ!!







黒!いいねぇ♡
Japanese Soul Brothersっぽいっ!








オラオラ♡隆二くん♡







半目今市くん♡







臣くんと2ショット(笑)







臣くん♡


そしてーーー







赤 青 緑の~♪(笑)
三代目~(∩´∀`∩)



めっちゃいい♡♡


フルも見たいなぁ♡









そして!
なんとなんと

私がa-nation行くときに
同じ日にお台場合衆国のめざましライブに三代目出演♡


a-nationの前に居酒屋えぐざいる行く予定だったから まさか三代目でるとは♡


はしごできるかも♡♡


めざましライブからの~a-nation♡
これはやばいっ!!
楽しみすぎるっ!!


一日に2回も会えるなんて贅沢すぎるよねっ!!(●´∀`●)










おわり



そってるー♡♡(笑)



Android携帯からの投稿