HJY part2 & 久々のこーで☆ | さやっちのメイク事情

さやっちのメイク事情

気軽にペタしてピコ♪

youtube
http://www.youtube.com/user/gmspfmk/videos
ツイッター
https://twitter.com/Sayaenduuuu
BUYMA
http://www.buyma.com/buyer/1666772.html

16日も行ってきたよ~上げ

ほうなまかいと書いて、ほうじょうやと読む放生会へw


そんな今回の服装は


さやっちの ニャンニャン日記

そして、最近のかなりのお気に入りびっくりま------く


さやっちの ニャンニャン日記

ふくろうさんのバッグ?ポーチ?

もう完全に一目惚れラブ


買ったのは先月か今月の初めで、最初はすぐに買わずにいたんだけど

どうしても忘れられず...ハートぃっぱぃ


見てわかると思うけど、荷物が全然入らないのが唯一の難点かな苦笑

あたし荷物多い人やから泣


さやっちの ニャンニャン日記

でも放生会は毎年行ってもやっぱり楽しいにへ

あ、私こう見えてお酒全然ダメな人やから、手前の水の人ねw

後の2人は、おビールw


さやっちの ニャンニャン日記

この日もめっちゃ人多かったですよ~泣ビックリ

でも前日の方がもっと多かった呆れ


さやっちの ニャンニャン日記

お化け屋敷にて、お化けとハート

って、お化けと写真撮る人とか他におるやろかえ汗


ちなみにお化け屋敷は2つありますが、角にある方のお化け屋敷ですにゃ


って、みなさんコレ知ってます?


さやっちの ニャンニャン日記

懐かしいですよねきらきらキラキラ

綺麗に型を取ると、お金がもらえるというやつ電球

しかもラムネだから食べられる!(ラムネと言っても昔のラムネだから美味しくないけど...泣き)


これ、成功した人います?

てか、成功したの見た事あります?


私無いです、どちらも・・・

絶対成功するわけないし呆れ


って思ってたらビックリ


さやっちの ニャンニャン日記

ひゃ~すごいあ゛ぁ゛っ!!

近くにいた人が成功させちゃった泣


しかも、一番高い1,000円もらえるチューリップうああんキラキラ

もうね、若い男性だったんだけど、アイドル並みですよ、一瞬で人気者ですよ笑


ちなみに私がやってたうさぎは600円だったかな?

これ、1枚の値段は全て100円なので、結局1人2-3枚してます苦笑汗


さやっちの ニャンニャン日記

ピカピカ光るカッチューシャ、ゲッ㌧お~

何件か見て回って、平均1,000円~1,200円だったんですが、こちらのお店は

500円?だったかな?

破格だおきゃぁ~ハート


さやっちの ニャンニャン日記

こちらは同じ色をお揃いでゲッ㌧ラブ


さやっちの ニャンニャン日記

前日もだったけど、200円で購入した冷やしパイン...じゃんけんでまたまた買っちゃいましてラブ

勝つともう1本もらえるので、友達と分け分けしましたきらきらおんぷ




星おまけ星

そんな、化粧途中のコンシーラー顔な私


さやっちの ニャンニャン日記

キモいwww


youtube

Facebook

みんなのメイク

BUYMA


ペタしてね 読者登録してね


心sayacchi心