ミッドナイト | さやっちのメイク事情

さやっちのメイク事情

気軽にペタしてピコ♪

youtube
http://www.youtube.com/user/gmspfmk/videos
ツイッター
https://twitter.com/Sayaenduuuu
BUYMA
http://www.buyma.com/buyer/1666772.html

18日は、同じ動ガールのゆーたんご夫婦と一緒に、ご飯を食べてきましたおんぷ


さやっちの ニャンニャン日記


もちろん私とゆーたんも仲良しだけど、夫婦2人も仲良しで

見ていてとっても和みましたラブ


ゆーたんとはコスメの話で大盛り上がりびっくりま------く

あれはこうだねこれはこうだねと、話は止まりませんw

マニアックな話が分かってもらえるのは、やっぱり友達よりメイク関係の方だけなので

コスメやサイトの話が分かってもらえるのはすごく嬉しいいひひ^^ルン


帰りは警固公園を通って帰ったんだけど


さやっちの ニャンニャン日記


やっぱり変わった~警固公園...

多少面影あるけど、やっぱり青春時代を過ごした身としては、寂しいなぁ汗下




星おまけ星


さやっちの ニャンニャン日記


足がむくみまくって超太い!!

から、隠しました・ω・;


幸い、この乗り物は壊れなかったから良かった笑


youtube

Facebook

みんなのメイク

BUYMA


ペタしてね 読者登録してね


心sayacchi心