◆和◆のし袋 オーダー&納品 | 悠乃娘-yunoco-のブログ

悠乃娘-yunoco-のブログ

マスキングテープを使ったハンドメイド作家悠乃娘yunocoです♡
主に、のし袋、ポチ袋、紙袋、メッセージカード、バースデーカード、割り箸袋、コースター、ピック、などなど…紙物を中心に小物を製作しています。
オーダーも受け付けてます♡

長女の春休み♡
実家のある秋田で、ダラダラのんびりしています~

オーダー頂いてた地元の後輩ちゃんが、直接取りに来てくれました♡




いつもオーダーくれる、大切なリピーター様♡
いつもありがとうね!!

そして、◆和◆シリーズ パターン違いで量産して、こちらの委託先に納品して来ました!




ハンドメイド作家になる、きっかけを作って頂いた、伊藤ギフトさん♡
感謝してます!!




鶴の羽が蛇腹になってます♡




お近くの方は、大曲にある伊藤ギフトさんに是非♡
セレクトされた素敵なギフトがあります♡


さぁ~実家満喫しながら、オーダーなどチマチマチマ♡