ガーランド♡ | 悠乃娘-yunoco-のブログ

悠乃娘-yunoco-のブログ

マスキングテープを使ったハンドメイド作家悠乃娘yunocoです♡
主に、のし袋、ポチ袋、紙袋、メッセージカード、バースデーカード、割り箸袋、コースター、ピック、などなど…紙物を中心に小物を製作しています。
オーダーも受け付けてます♡

ここ数日、帰省中の秋田もめちゃくちゃ暖かい!!!
ただ、公園には雪が残ってるから、遊べないー
どこか、近くに遊び場ないのかなー???


はい。そして、前から同級生に頼まれたガーランド!!
赤ちゃんも産まれて、お家も新築にしたし、奥様にプレゼントしたい!との事で、内緒で写メなど送って貰ってました。

私もガーランド好きでして、色々と集めてるし、今回は私からのプレゼントにもしたかったので、写真も加工してからのコラージュ。
とても楽しく制作させて貰いました!!



80センチのオーダー

快く掲載させてくれて、ありがとう!!



画びょうは使いたくないと思うので、紙のガーランドなら、マステでペタペタʕ•̫͡•ʔ♬✧
簡単に移動出来ますね!!




奥様も、私の弟と同級生なので、丁寧にお礼のメッセージも頂き。。
とても気に入ってくれた様で、嬉しかったです(*≧艸≦)

お好きな写真持ち込みで、オーダー受けたいと思いますので、玄関や子供部屋など、飾ってみるのはどうですか???