夏休み残26日 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

思いもかけず手に入ってしまった
長い長い夏休み。


どんな時間も有限。


なら 楽しむしかない。


でも 財布の中身も有限。


くそぅ…。


レディースデーたらを利用しまくり。


ねぇ、やまぴー。
2時間弱、はんかちビッショビショだわ。
やまP〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


前日に





観てからの やまPだったしな。


その前には
まふちゃん オススメの




も観て。


生きるって。

生き抜くって。

働くって。

根をはるって。

愛するって。



考えるより動かにゃー
答えには近づかないわけよ。


嗚呼あたしの動力スイッチ
誰か押してください。


さあ、明日は がんカフェ さんにお邪魔しまーす!





*お知らせ*
紡ぎ 9月特別企画「知って安心、がんにまつわるお金の話」募集中♡



乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

 *ももすけはBEC11期です*
図書館とブックオフも利用頻度アップ。