アロマパルス | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

小さくへこむことが途切れず生産され続け唸っていたら、友人H がスグレモノを紹介してくれるの巻。


バックの中に1本忍ばせ。

イラっときたら、ヌリヌリ。

ため息とともに、ヌリヌリ。

悪臭対策に、ヌリヌリ。

マスクの内側に、ヌリヌリ。

手首にヌリヌリ。

コメカミにヌリヌリ。

爪にヌリヌリ。



私の鼻が脳が全細胞がリラクゼーションを求めており、消費量 ハンパナイ。


こんな時は先を考えすぎないで、ココイチのカレーにちょっとリッチにチーズをトッピングしたり、半身浴しながらアイスを食べたり、愚息の腹毛に顔をうずめていちゃいちゃしたりすると、翌朝には大抵のことが忘却の彼方(←解決してはいない)


◆紡ぎ9月シェアルーム(9/29土)募集中♡9月のスタッフは、ハルとりなです。


乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

 *ももすけはBEC11期。特技「忘れること」