【連絡】台風24号に伴う紡ぎシェアルームの開催について | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

現時点の予報では、非常に勢力が強いとされる台風24号が週明けにかけて、日本列島を直撃する可能性が高いようです。

 

そこで、台風の進路状況を鑑み、9/29(土)に予定をしている「紡ぎ」の開催有無について、9/28(金)の夕方までに決定したいと思います。


参加をご予定いただいている皆さまには、9/28(金)夕方までに、メールにてご連絡をさせていただきます。

こちらのブログ、紡ぎブログ、はるにゃんこちゃんのブログでも告知します。

 

参加をご予定されている皆さまは、メールおよびブログ・ホームページのご確認をお願いいたします。

 

紡ぎホームページ→

tsumugi days

はるにゃんこちゃんブログ→





乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座

 シレッと紡ぎブログを開始しました(笑)