お誕生日おめでとう! | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

イチロー選手のニュースに、一弓さんが18歳でご存命ということを知りました。すごいぞ一弓さん!

我が家の愚息も本日で17歳になりました。

一弓さんの1学年後輩ですね。



この子を拾ったとき、わたし20代だったのかぁー…(遠い目)


ももちゃんも今日でママ歴17年ね。


17歳と、推定18歳。

目が悪かったり腎機能が低下してきたり、心配はもちろんあるけれど、まだまだ元気に長生きしてくれると、かあさまは信じています。

さあ今夜は唐揚げ膳でお祝いだわ。


次回、紡ぎは4/13(土)担当スタッフはちあき&ハル

その翌週4/20(土)は紡ぎ特別企画。残席1でございます。


乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座
ももすけはBEC11期